短時間睡眠なのも限界何だが
寝れないから朝まで待つ

大学の神内初診1ヶ月を切りました
何だが…どんどん自分に自信が無くなってきてる
精神的な物では無いとあんだけ言い切ってた私が…揺らいでる

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠とかで見ちゃったんだよ
うつ病とかでも歩行困難な事例を
いや、そんなの見て揺らぐ様な私じゃないんだけど

大学受診で避けられない
精神科行ってるって事実…ちゃんと話せって言われたけどさ
解離性障害持ってますだけで良いよって言うけどさ
記憶の抜け落ちあるだけで良いよって言うけどさ

ねぇ…言いたいこと分かるでしょ?
解離性障害の中に転換性障害って決めつけられるよ?
絶対にとは言わないけど
前回もそう言われたよ?
身体表現性障害だって…だからブチ切れたんだけどさ
違うって私は思ったから

だけど、揺らぎが尋常じゃない…
怖い。正直怖いから…本当の事聞きたくない
また精神的な物扱いされるかもって思ったら
行きたくない

確かに、私って昔からストレスで身体に反応が出やすいタイプだけど…かなり良くなった
もろ、過敏性腸症候群を完治させた時点で強くなったって思ったのに。

それを今の両下肢麻痺に押し付けられたら
生きていけない

まだ、何も始まってない
分かってるけど
傷付くのが怖いと思うのは弱いからかな

精神的な物なら
両下肢同程度の麻痺が生じていいと思ってる
ここまでの明らかな違いは…何?

自信は無いけど…
私は腰が怪しいとずーっと思ってる
特に昨日甲状腺エコー撮ってる最中
仰向けで居たら、両下肢の痺れが尋常じゃなかった
腰が悪いし…あわよくば馬尾神経の問題で片付けてくれたら
治らなくても…精神的な物って言葉が1人歩きしない

何でも精神的な物で片付けられるのは好きじゃない
治らないと言われてるから

今夜は寝れるのかな…無理だな
朝から訪問看護なのに
そうゆう気分にもなれないよ。