今の診察週2なので
先週土曜もちゃんと行った

お昼返上して診察するから
12時には来て、長めに時間取れるからって言われて
その時間に行った。

そして、今日の診察
GW前の診察はかなり混んでた印象

そして案の定、私の後から来た人が続々と呼ばれて
私放ったらかし~飛ばされてゆく

いつもの事なので、どー思わないけど
流石に睡眠不足なので眠くて意識飛びそうになったり

セロクエル増やして欲しいって言ったけど
血圧がね~1錠で120だとしても
2錠で100切ってる様じゃね~出せないよねと……ダメ元で言ってるのでいいのです。

訪問看護の事も少々愚痴ったり……
調子良くないのに……
調子が良さそう。安定してるって勝手に決め付けられて。

そこから私がODしてるって言うの気付いてるから
主治医は特に……
毎回同じ様な事言ってくるけど

主治医*精神訪看掲げてるけど、専門じゃ無いし
そうゆうの普通に言う時点で、私からしたら有り得ないんだよ
もう、訪問看護変えない?
ちゃんとした、精神の訪問看護にした方が…涙雨が傷つかないんじゃない?
今のところはかなり我儘通用してるのも知ってるよ?だけど……
誰かの些細な言葉で涙雨が調子崩したり
危険なODやってるんじゃ…
涙雨*どの範囲なら良いの?

主治医*適正使用だよ
涙雨*理解不能……

主治医*決められた量を守るのよ
ODはダメ。何も変わらないよ
涙雨*訪問看護の🐿さんの一言がきっかけだから
腹いせというか……気付けばええんや

主治医*気付かんって……
今までがそうだった
待っても無駄。
涙雨*気付かないならそれでもいい
別に私から薬取ってもそこまでの代償無いし

主治医*市販やるもんね……
でもそうゆう問題じゃ無いし
取り敢えず、今年のGWは落ち着いててよ
涙雨*ODで潰れそうよ
動けなくなっちゃうもの……

主治医*筋弛緩だよね?
あれ、アレルギー薬も?
何の効果が欲しいの?
涙雨*別に何も求めてない
その時の感情と感覚を忘れてしまえばいい
思い出せない様に

主治医*7日分出しとくから
来週来るんよ?
涙雨*GW明けから通院地獄やから大丈夫











めんくり終えてから
顔パスの出来る救急に行ってきました

昨日、お風呂でシャンプーボトルが
足の小指に見事クリーンヒットして(笑)
めっちゃ、激痛で風呂で叫んでた人←

そして、負傷して次の日
普通に歩けるやん大丈夫やなって思ってたんやけど
装具履いて階段…激痛( ´ ཫ ` )
装具履いての歩行…激痛( ˙-˙ )

痛過ぎて歩けない…大雨だから余計にタクシー拾えない
病院遅刻寸前…

そんなこんなで、レントゲン撮ったら
骨折線が見えないけど
腫れ方が尋常では無い、ヒビ入っとりそうね。
内出血もかなりなので…いやGW中で良かったと思うけど

帰りは駅でタクシー拾って帰ったけど
普通に激痛で萎えてます
不意の怪我が1番痛い…(。Д。)ハァ…

シャンプーボトルは凶器\_(・ω・`)ココ重要
来週までに少しでも良くなってるといいのだけれど
通院地獄と言うなのリハがあるので…
左下肢触れられたくない…
いや、装具履くのかなり辛い

痙性麻痺だけど…
左下肢はまだ神経生きてるから
指先は特に…痛かった
というか…右下肢なら感覚鈍麻と脱失状態なので
良かったんじゃ…( ˙-˙ )