神経内科の記録はまた明日にでも書きます。

めんたるの通院は…
主治医との意見の違いとかで…半ば半分ぎくしゃくしてます
多分、主治医はそんな事無いんだろうけど
私の中では消化出来ないので
来週の診察はきっと行かない

私が来なくても
きっと、詰所に居ると思われるだろうから
それでいいやって思ってる

このまま消化出来ない場合の為に
薬漬けにしてくれた過去の病院に今日電話してみる
来んなって言われそうだけど…
あんまり、そこの院長とも過去に家族の事で盛大に揉めたので
私が掛かってた訳じゃないけど
ママの事では盛大に揉めた

呼吸器疾患のある患者に
睡眠導入剤複数出してて
その件でめっちゃ揉めた

リスクを軽視してる事にムカついて
暴言吐かれまくったっけ…私が。
お前が全て悪いんだみたいな事言われたから
診察室で殴ってやった(笑)
そんで、ママ連れて転院した。今はいい思い出。
頼りたくないけど…。

めんたるの主治医もそれなりの見解があるんだろうけど
私が消化出来ないのは
神経内科の事…最初の診断は精神的な物って結論が出たけれど
外傷の可能性も否定は出来ないって答えはあって
それを、初期の神経内科主治医に見解を求めて
最終的に外傷性脳損傷という結論に至った

だけど、めんたるの主治医の中では
精神的な物、ジストニアで結論付いてるのに
何で、信じられないからって
別の医師に意見を聞いたの?って…
精神的なものじゃないって私は聞いてたけど…(最初)
現に、検査結果が物語ってるじゃん

異常があるなら検査結果に出るじゃんって…
いやいや、そうなんだけどさ
そっから話したら1から話すことになるんだけど

そとそも、外傷性脳損傷で大脳皮質の萎縮が広範囲に認められていて、それでも筋電図には結果は出てないけど
私はMRIの画像の方が有力な証拠やと思ってると言ったけれど

結局、涙雨の見解を
全否定されたから
自分が納得する答えじゃないと受け入れられないって事なんじゃないの?って言われて…ずーっともやってる

これに関しては
神経内科でも言われた
納得いかないって顔してるって。

いや、現に言ったし
精神疾患あるからって簡単に精神的な物って決めつけるのは医師の逃げ道なだけって
約3年間付き合ってる私の気持ちを何で汲み取ろうとしない?って

もし、自分がその立場なら
ドクターショピングするんでしょって
自分の事棚に上げて、責めないでよって神経内科でブチ切れ案件

そこで、神経内科主治医が
現に麻痺もあるんだろうけど
元々の性格が…そうさせてるとか言い出して
その時点で私の人格否定発生案件

神経内科に関しては
ほんとに未だにムカついてる
もやってる
メンタルに関してもそう
1度の診断が全て正しいなら
私の最初の診断…適応障害なんだけど
いつまでそれ治りませんってやってんだろって事なんよ

十数年間適応障害で何とかやりくりってアホでしょ
そもそも、適応出来てないの知ってるから
社会にも家庭にも適応出来ないクズなの知ってるから🤣
だから生きづらいんじゃん

何だか…今まで
色々と意見の食い違いとかでぶつかる事あったけれど
何とか乗り越えてきたけど

特に、麻痺が進行してるとかもただの思い込み何じゃんって

前々回どっかで言われてからずーっともやってる


思い込みで麻痺ったらさ

この世の中みーんな麻痺ってんのよ


何だか、1番の理解者と思って主治医に否定をされた感否めなくて

私は離れたくなった…


今回が初めてじゃないし

ちょいちょい否定はされるけど

タイミングが悪かった。とてつもなく悪い。


3ヶ月越しちゃうと…初診扱いで

色々とめんどくさいので

私の気持ちが消化出来たら…どっかで行く多分。


その前に、カフェインODして死んでなければ

耐えきれなくなって、今日ポチッた

ダメやな…。


主治医も人間やから

仕方無いんだけど…

私が大人にならなきゃダメなんだろうけど


今回は耐えられない

神経内科もそういう理由で

勝手に辞めますって言って辞めた。


神経内科の主治医4月で転勤だから

それまでは診させてと言われたけど

私のメンタルが持たないから

人間関係が不信過ぎて、リセットさせたくなってしまうから

また、解離性遁走起こしたら大変なので


あぁ、泣ける…。

死んじゃえ…全部全部。