とりあえず…生きてます
カフェインをキッパリ辞めた訳じゃ無いですが…
ドデカミンに移行はさせました

禁断症状なのか離脱症状なのか
突発的に衝動的に死にたくなったり
記憶の抜け落ちが酷いですが…
カフェインを買ってたネットの諸々を削除しました

何がしたいのか何をしたかったのか
分からなくて
ただただ逃げ道としてカフェインをやってた
短期間だったけれど
かなりの量なのは確かみたい…

MAX40からドデカミン1本に抑えるのは
やり過ぎって言われたんだけど
もう、薬やるお金も無いので
正直に言えば勿体無い欲が出てます

ただ、記憶の抜け落ちの影響で
定期薬を1日2回飲む所を3回飲んでたり
精神科の薬も液剤に戻したけれど
飲んだ事忘れて、また飲んでたり
自分の記憶に自信が無い…困ったな。

出来るだけ予定を詰めないようにコントロール
どこか抜けてしまうだろうから

そして、今日は午後から
1ヶ月ぶりの神経内科です
最後です。最後にさせてください…もう疲れたよ。

今日何言われるんだろう
また、精神的な物って言われるのかな
先月、この症状でドクターショピングしてる様じゃね…って言われたんだよね。

好きでしてる訳じゃないのに
そもそも、私はしたくないのに…
本拠のクリニック主治医は諦めきれないから
そうなってるのに…なんで責められてんだろってなったんだよね

とりあえず、普通に歩ける演技をしてこいって言われたから
診察室だけでも演技で乗り切ります
足が着いてくるか心配だけど…

今の脊椎センターの主治医は精神的な事一択なので
とりあえず、ボツリヌスの効果が出た事だけ伝えて
歩行見られたら演技で喜ばせとけばいいかって思ってる

ボツリヌスの効果に関しては
イマイチ分かってないけど
ただ、混乱はしてる
昔の様に一時的に何だろうけど…内反はするけど硬直はしてない
下垂足ではあるけれど足先も動かないけど
拘縮という言葉は少し減った気がする
抵抗感は完全に無いわけじゃ無いけど
ボツリヌスのお陰なのかなってリハ担当が言うからそうなんだと思う

確かに、突っ張り感は無い
ただ、ジストニア?痙攣みたいなのはある
勝手に足が動いて大変なのは相変わらず…
まあ、頭じゃね…仕方無いね

よくて、来月か再来月で効果が切れる模様
3ヶ月くらい素敵な時間をくれて感謝
でも、全然足の感覚脱失も痛みも健在何だよね…

感覚脱失やら異常知覚に関しては
大脳皮質の障害から来るそうだから
長い目を見るしか無いんだろうな

どうなるか…神経内科
荒れるか…笑って終わるか
さて、どっちでしょうか!