*37.5
*37.9

*腹痛.頭痛.吐き気.胸焼け.不安感.下肢の浮腫み

あんまり、調子は良くない
ママの訪看さん来て
話通じる人で良かったなって思った
訪看変えたいこと、その他諸々色々と話しして
指示書書いてもらえればいつでも入るからって言って貰えた
今週の金曜日に訪看の指示書書いてもらえる様に交渉するのみ
一応主治医が候補の訪看に電話してくれないと進展しないけど…

早くて今月の終わりには今の訪看とさよなら出来るといいな
訪看は相変わらずいつもの2人
私のテンションの低さ
梅雨のせいだと思ってるらしい
なんてお気楽な人なんだろう、そんな頭が欲しかったものだ。

そして、ずっと笑ってるか
お喋りで図々しいお婆ちゃんは爆睡してるか
1時間疲れました、、、

何だか、私の拒薬知ったからなのか
薬に依存していいとか言ってきた。
ちょっと、よく分かんないんだけどなあ?

薬中にしたいの?
訪看でこんな事言う人初めてかもなあ
比べようが無いけどさ

何かもう顔も見たくない
取り敢えずへらへら笑っておけば、あちらは気が済むようなので
1時間へらへら笑ってました

新しい訪看は多分1時間も居ないと思う
それでもいいから早く今の訪看終わりにしたい