区外の生活支援センター
新年1回目

珍しく職員が居ない
どこに行ったのか

面談室が騒がしい
そっちなのかな

まあ、いいや
やらかしそうな気分だったので
念の為に頓服追加しまくり
何とか
生活支援センターには到着

明日外来だから
やらかしたら流石に不味いかなあ…
とか一応考える余裕があります。

朝一でお風呂入って
壁殴りつけたくなったから
取り敢えず我慢😖

血行が良くなったからなのか
盛大に痛み倍増
殴らなくていいや😭ってなった

明日褒めてもらいたいから
殴らないもん(´;ω;`)
何だかんだまだ新年1発目の自傷は靭帯損傷と部分断裂だけだもん
去年なら盛大に腕切ったり、首切ったり、飛び降りしたりしてたよねきっと(o・ω・))-ω-))うん💦
成長した方だ多分…:;(∩´﹏`∩);:

今日知らない職員ばっかだなあ
外れかな…

訪看のsさんに言われたけど
相談出来る人をもっと周りに増やしていく事が大事な事だよねって
私、そんなに心開きませんけどヾ(・ω・`;)ノ

未だに死にたい関連で全く話せてない事多いけど…?
話したところで現状変わらないと思ってるから
話せないけど…。
全く信用してないのも本心かもしれない

ここ(生活支援センター)に来ても
話せる人限られてるからね
受け持ちさんしか声掛けれてないからね
人見知り+信用0なので相手に対して
1度でも否定的なこと言われたら
もう話すこと諦めて帰っちゃうしな

他の利用者とも話した事ないな
話しかけられれば話すけど
自分からは絶対に行かん
変な目で見られそうだし

そろそろ頭痛外来向かう為に駅向かわないと

ここはただの時間潰し