午前中に用事済ませて
電話待ちしてたけど
電話無かった…
余計に不安定になった
水曜日だし

あと2日で電話来るのかって不安
役所行っても中々会えないし…
焦って不安で
腕切りたい…切ろう😢

月曜日に食べろ食べろ言われたので
明日の訪看社長さんだったらどうしよって思って
夕飯焼肉用の肉焼いてたんだけど
脂っこすぎて
もう匂いで胸焼け

治まったから少し胃に入れるか
って思ったら肉冷えてて
白い塊…うわぁぁ吐きそうってなり
れんちんで温め直して
それでも吐きそうです

脂ぎとぎとなの
いきなり食べれなくなって
もろ、匂いとかで無理吐く

カロリー計算ばかりして
朝から疲れる
夕飯はカロリー無視になってるけど

1日1食生活を最低でも2食+エンシュアにしろって😭
太るー。
エンシュアぶち込んだらもろ3食だと思うんですよね…

エンシュア250㌔㌍がここ最近許せなくなって
いや、そもそも飲んでないんだけど
250って言う数字に囚われて
吐き気と胸焼けに襲われる
何だかなあ…

明日の訪看さんが怖くて仕方ないです
社長さん優しい人だけど
ぽっちゃりさんだからなのか
食べたくないって気持ち分かってくれないんだよな
勝手にダイエットしてるって思われてるし😅
誰情報よそれって感じ
ダイエット感覚無いけど痩せたいだけ。

午後辺りに
干し柿食べた…248㌍
食べてから気づいてあーやってしまった感
明日は取り敢えず訪看さん来るまで飲まず食わずにしよ
体重増えてたら余計に凹む

脚が細くなったのは
嬉しかったけど
太ってる人に痩せてるねって言われると説得力無さすぎて
まだ太ってる感拭えなくてつらい

吐いてないだけ良いとは思うし
下剤乱用してないだけ良いとは思う
1番認めて欲しい人に気づいて貰えない悲しみ


















ここ最近本当に必要とされたい欲求つよくて
作業所行ってもいいかなーとか思ってる
けど、精神で前見学行った時
かなりの確率でちょっかい出されて
うざ、なんだコイツらって心の中荒れた
だったら、意思疎通の出来ない知的重度の作業所の方が居心地良かった。
ちょっかい出してこないし、話通じないから基本楽
馴れ馴れしくされたくないし
静かな所で作業するならそこが良かったけど
名前覚えてねー
ノルマも無かったし。

まあ、でも急ぎじゃないでしょって
医療関係的には
みんな、現時点でドクターストップ

必要とされたいだけ何だよな
行きたいって気持ちも多分今だけだな
すぐ行きたくないってなりそう
人間関係めんどくさいもんな