区外の生活支援センター
2時間前に帰ります…

今日も特定の職員さん居なかった
どんどん具合が悪くなる
とうとう私の中の人格が崩壊してきました

いきなり悲しくなって
涙目となり
必死に泣かないように耐えて
やっと帰れる…(´;ω;`)

何かもう
先月からまともに職員さんと話せてないから
それが原因っぽい
パニック発作も出現しちゃって
手は震えるし
冷や汗は出るし…
息苦しくなってしまう

生活支援センターのみこの発作は起きます(´;ω;`)
完璧にここが原因…
行くの控えようかなって思っても
行く場所が無いので
ここに行くしかない

癒しちゃんにもこの事は前から伝えてて
人格の感情が私に影響を与えて
急に泣きたくなったりするのだと思うって
頭の一部が痛むのもストレス何じゃないかって
癒しちゃんにストレスって言われても
受け入れられる

それは癒しちゃんだから
他の先生だったら多分反発してると思う

他の職員さんでも私はいいんだけど
何かもう決定事項だから
ダメって言われた…(´;ω;`)
特定の職員さんのみ面談らしい

私そんなにダメな人間なのかな…
私そんなに厄介な人間なのかな…
きっとそうなんだ…(´;ω;`)

これから生活支援センター行く時
どっか怪我してから行ってやる
殴って痣でも作れば話聞いてくれる?
私を避けないでくれる?

帰り際に話聞いて欲しいって言ったけど
貴方の話は重いからダメ
僕達には対処出来ないからって断られた

話が重いからダメって言われたのは
これで2回目
心療内科と生活支援センター
医師と看護師と福祉スタッフ

私そんなに断られなきゃいけないくらいひどいの?
看護師鬱病にさせたの私だけど
話聞くって言ったのあちらだから
それで私貴方のせいで鬱病になったのよって怒られて
通院拒否されて
もう縁切ったけどそのクリニックとは。

何かもう絶望に近い普通に
訪問看護の話だって
絶対に止まるでしょ

やっぱり期待して傷ついて
その繰り返し何だよ
週2しか私は行かないけど
その度泣いて傷ついてボロボロになって
人格が崩壊してきて
私もいつか崩壊していく