診察終わって
役所も終わり
午前中のあれこれ終わり。

昨日散々な事言った
ケースワーカー
病院の事伝えに言ったら
案の定居ないし
何なん?って思ったけど

頭痛すぎてそれどころじゃない
座ってるのも痛い

癒しちゃん››あれれ?
涙雨››あれれ?(笑)

癒やしちゃん››何か貼ってるー
涙雨››そそ。貼ってるー

癒やしちゃん››あー!これいつやったん?
涙雨››今日。出来たてやで(笑)

癒やしちゃん››じゃあ今物持ってるの?
涙雨››あたりぃー◎

癒やしちゃん››何でやったの?理由聞いても平気?
涙雨››先週のことだけど…。脳脊髄液減少症の専門医2人に見捨てられて。その後18件の病院コンタクトしたけど見捨てられた。その腹いせ?みたいなもん。

癒やしちゃん››それ酷くない?
涙雨››酷いけど。現実だもんね…仕方無い。

癒やしちゃん››涙雨ちゃんの仕方無いは不気味!何か企んでる。
涙雨››そんなことない。多少拝むだけ。

癒やしちゃん››拝むって💦
涙雨››残り3件駄目なら刺さる。

癒やしちゃん››それ、刺さるんじゃなくて刺すの間違いでしょ?
涙雨››まぁ、私の気分だから分からんよ。

癒やしちゃん››久々に痛々しい姿見た。
涙雨››でしょー?(笑)

癒やしちゃん››見つかるといいね。受け入れ可能の病院
涙雨››本当にね。もう20件も断られてめんたるどん底やで。

癒やしちゃん››だよね。傷何センチ?
涙雨››脂肪層拝んだ。

癒やしちゃん››それダメなやつ。
涙雨››気にするな!(笑)

癒やしちゃん››役所行くんでしょ?手首大丈夫なの?
涙雨››包帯すれば大丈夫◎

涙雨››何か言われたら適当に交せば大丈夫◎
癒やしちゃん››なるほどね。

涙雨››どうせ嘘ついてもバレやしない。バレても構わない。
癒やしちゃん››またぁ〜(笑)

癒やしちゃん››またらいしゅーでへいき?
涙雨››大丈夫◎

癒やしちゃん››またね。生きるんよ。
涙雨››またね。考えとくね。

薬局行って
薬受け取って

役所の中で涼みながら
残り3件の病院に電話した

1件の病院は何度掛けても繋がらないから諦めた。
残りの2件は受け入れ可能です。って言われて

悩みに悩んで
親身になってくれた病院に行く事にした。

脳神経外科からの神経内科に移行する事に。

電話した→事務の人→外来看護師→神経内科で受け入れます。ってなった。

専門医が居る訳では無いのだけれど
(専門医に見捨てられた時点で終わってる)

外来看護師さんから
交通機関がかなり乗り換え多いけど
大丈夫?
病院は横になる所ないけれど
身体は大丈夫?

って今までそんなこと言われたことないのに
凄く親身になってくれて
脳脊髄液減少症のことを理解していて
本当に神かと思った(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

身体の痛みも頭痛も酷いけれど
私を受け入れてくれる病院が限られてる以上 
行かないなんて言う選択肢は無い

››死ぬ気で行く💭‹‹

やっぱり途中で身体と心が限界越えて
通院止めちゃう人が後を絶たないから
そこが心配だって言われて。

分からなくもないな。って思った
でも治るかも知んない残りの0.1%に掛けたいから
通院は頑張る。。。

でも薬剤アレルギーを隠すべきか。言うべきか。
悩んでる。

言ってしまったら
治療が行き止まりなのは目に見えてる

難しい…(´・_・`)

午後からリハビリ行こうと動いたものの
夏休みじゃない。リハビリ💦

仕方無い眼科行こってなり
眼科行ってきた

それから少し買い物してたら
頭痛い。身体中痛い。
モーラステープが恋しい(´;ω;`)

ろきそにん4t一気飲みしても
治まらない。頭痛と身体中の痛み。

何とかバス乗って
帰るのみ…

身体がきつい。
ちょっとした行動が痛みを呼び起こすのはしんどい。

でも歩けるうちは歩かなきゃ!
私の頭萎縮ばかりしてるんだから…(´・_・`)

萎縮も原因不明だから
少しでもはっきりするといいなぁ

記憶障害酷すぎて
もう色々と厄介何だよね

理不尽に怒られるし。