8月は三連休があったので、
娘2人を連れて、
旦那さんの転勤先に
行ってきました。

転勤先まで、4時間ドライブリムジン後ろリムジン前
遠い〜えーん
長女が助手席に乗ってくれ、
飲み物や眠気覚ましのガムやら、
慣れない長距離運転の
サポートしてくれました。
感謝!
長女の成長を感じるドライブでした。


 


その後、旦那さんを乗せて

旦那さん実家へリムジン後ろリムジン前

まだ本格的お盆?前だったので、

来客も少なく

のーんびりダラダラ過ごしました。

マッサージチェアーを使ったり

ぐーたらな嫁でした。

だって、暑くて、

どこにも出かけられません滝汗




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



翌週末は私の実家へリムジン後ろリムジン前

高速で2時間かかります。

娘2人は義実家から帰ってから、

今度は私の実家に泊まりに行っていたので、

そのお迎えに行きました。


旦那さんが単身赴任で離れてから、

長距離運転をすることが多くなりました。

いかに今まで

旦那さんに頼っていた事かアセアセ



実家から桃をもらいました。

美味しかった照れ

 



夏休みは長いガーン
スマホ、YouTube、ゲーム三昧の
子供達にイライラしていましたムキー
数日ですが、
子供達を実家で預ってもらい、
助かりましたキラキラ