先週は旦那さん実家に帰省しました。
久しぶりの5人そろっての帰省流れ星
義母も喜んでくれたと思います。
いや、騒々しくて大変だったかな?


お墓参りしたり、

義母の畑のお手入れをしたり。

沢山汗をかきましたタラー


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


義母の畑で

大きくなりすぎた茄子。

暑くて畑に行けず

収穫し損ねたそうです。

20個くらい巨大化してました滝汗


畑の草刈りが終わらず、
今週末も主人は帰省しています。
ご苦労な事です。

明日の早朝、
私がリムジン後ろリムジン前で主人を迎えに行きます。
高速道路を使って1時間半の運転。
頑張ります。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


主人が居なくても、
部屋の掃除やら、買い出しやら
今日は娘達の予防接種やらで
忙しい1日でした。

家賃を2ヶ月入金し忘れていてゲッソリ
不動産屋から連絡来て
慌てて入金に行ったりと、
なかなかゆっくり出来ない
アラフィフライフです。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

我が家のゴーヤも
収穫のタイミングが合わず、
黄色になってしまったアセアセ
1本無駄にしちゃった。
残念。