凸凹な出来ですが、

秋ナスを収穫出来ました爆笑



小さめな茄子は

生で醤油を付けて丸齧りグラサン

とりたてはえぐ味もなく、

むしろ茄子が甘くて美味しいです。





同時に

ゴーヤ、甘唐辛子、ピーマンも

収穫ピンクハート


夕飯は茄子とピーマンと豚肉の

オイスターソース炒めです。

ニンニクを効かせます。

家族みんな、

肉より茄子を奪い合います(笑)







まだまだ収穫できそうですウインク

夏に切り戻しをしたのは今回が初めて。

どうなるか心配でしたが、

毎週末に液肥を与え管理したところ、

1ヶ月半で十分な収穫量になりましたキラキラ



三連休は大型台風が来ているので、

台風に負けずに持ちこたえて欲しいです。