31日は蕎麦打ちをしましたニコニコ

旦那さん、長男がこねて伸ばし、

私は切る係です。


娘2人も、義妹2人も参戦し、

ワイワイ楽しく蕎麦打ちします爆笑



お昼ごはんは、

蕎麦打ちしながら

昨日作った餅を網で焼いて食べます。

これがまた、美味しいラブラブ






夕方までに3キロ分の蕎麦が完成します。

義実家でお付き合いのある

友人宅にもお裾分けします。



夕食はもちろん蕎麦キラキラ
出来立ての蕎麦を
義母が作った熱々けんちん汁につけて
柚子をたっぷりのせて
食べるのが好きです酔っ払い



結婚するまで蕎麦は苦手でしたが、
今はこの年越し蕎麦が
毎年の楽しみになりました。

楽しみが増えることは幸せですラブラブ