狭い庭の畑ですが
空きスペースに茄子をうえましたニコニコ

茄子は育てるの苦手ですショボーン
なぜか生育不良気味になります。
土が合わないのかな?



学校を休み続けている
次女が植えてくれました爆笑

生き物係をしているそうで、
学校に行けない間、
「ゴーヤちゃんと成長しているかな」
と心配しています流れ星


「ゴーヤは強いから大丈夫だよ」
と声をかけておきました。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日と昨日の収穫ですハート
胡瓜が絶好調グッ






今日の夕飯は、
オレンジミント、
レモンタイム、
パセリ
を使って、
チキンのハーブソテーにしますもぐもぐ


刻んだハーブを
塩、
胡椒、
粗びき黒胡椒、
ニンニクペースト、
生姜ペースト、
オリーブオイル、
と混ぜて1時間馴染ませます。

オリーブオイルで両面パリッと焼いて
出来上がりラブラブ

出来上がり写真、
撮るの忘れました爆笑