今年はハーブ活に精を出してますグリーンハート



暑くなってきて、パセリの勢いが凄いチュー


栄養価が高いパセリですが、

子供達があまり得意ではないアセアセ


どうしても「添え」になってしまい、

主役にはなれないパセリですショボーン




今日はパスタに添えました。

牛肉、ズッキーニ、トマトのパスタです。



味付けは、

塩コショウ

ブラックペッパー

めんつゆ

ケチャップ

と、シンプルグッ



とっても美味しかったですウインク
牛肉の脂にパセリが合い、
バジルではなくパセリを使ったのは
goodでしたニコニコ

子供達も、
パセリも残さず食べてくれましたルンルン


お昼でなかったら、
ワイン🍷飲みたかったなぁ(笑)



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



最近、なかなか疲れが取れません。
まあ、歳相応なのかもしれませんが滝汗


昨日も、8:30から娘の部活の保護者会、
午後は息子の高校の保護者会と
ダブル保護者会で、
心身共に疲れましたゲッソリ

今日はハーブのお風呂にでも入って、
早く寝よっと🌿