ハーブ達が繁り始めましたおねがい
しっかり根付いたようですグリーンハート


上から、
オレンジミント
スペアミント
イングリッシュミント



オレンジミントと他のハーブは
スリットポット栽培です。
(レンガの上に載せてます。)


スペアミントとイングリッシュミントは
プランター栽培ですニコニコ

ミントは這って増えていくので
沢山繁らせたくてプランターにしてみました。






イングリッシュミントとオレンジミントが
だいぶ伸びてきたので⤴️、
蒸れ防止と、脇芽を育てるため、
剪定を行いましたは✂️


(今日の収穫、スナップエンドウと共に📷️)



オレンジミントは、
今夜のサラダに入れました。
トマトとアボカドのサラダです
🍅🥑照れ


ミントの緑色とアボカドがかぶって
分かりにくいですね(笑)

ミントのおかげで
爽やかな後味になりました

残りの葉は、後日使いますウインク