夏用に新しくお花をお迎えしましたニコニコ



サフィニアと日々草です。



サフィニアは、濃紺の花に魅せられ
衝動買いです爆笑

サフィニアを育てるのは苦手なので、
(いつもうどん粉にやられますえーん)
今年は過保護栽培で頑張ります✨



日々草は、昨年とても育て易かったので
今年もチャレンジグー


花がらも簡単に摘めるし、
病気になりませんでしたキラキラ



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


今までサフィニアと思っていた
冬越ししたピンクちゃん。

強い品種だな、と思ってましたが
タグをよく見たら
スーパーチュニアでした爆笑
(ペチュニアを強く育てやすく品種改良したものだそうです)


切り戻しと位置の訂正をしました。


バッサリガーン
果たして、美しい姿に戻れるのか??


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



気温が上がってくると
冷や麦が食べたくなりますニヤリ

本日は、トマトサラダ冷や麦チュー
具を乗せすぎくらいが美味しい音符