ワイルドストロベリーハート
実りの時期になりました。

門のポスト下に自生しています。




お花も可愛い照れ
通常の苺より、葉も花も実も小振りです。
ハンキングに植えた苗も色付いてきました。


実は紅茶などに入れて

香りを楽しむようですが、

(甘い香りが強いです)

私は実をそのまま食べますニヤニヤ



子供の頃、

ヘビイチゴって食べられないのかな?

食べられればいいのに、と

妄想していた子でした笑い泣き

(バラ科だから、広い意味では一緒?)



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




私のお庭タイムは、
仕事が終わって帰宅後の1時間。


その後は夕飯の準備やら、
子供の塾、習い事の送迎があるので、
限定1時間です。

癒しタイムですクローバークローバー