強風が続いていますショボーン
かぼちゃの被害は、実に擦り傷が付いたり、
葉がボロボロになったりしましたガーン



☆1番(6/23人工受粉実施)
上が本日、下が7/1の写真です
色が、かぼちゃらしくなりましたピンクハート


横に写っているクルクルが可愛いラブラブ




☆2番(6/29人工受粉実施)
上が本日、下が7/1の写真です






☆3番(7/1人工受粉実施)

前夜激しい雨でしたが、朝起きると雌花が咲いていたので、人工受粉実施。
しかし、駄目でしたえーん

上が本日、下が7/1の写真です





☆4番(7/2人工受粉実施)
上が本日、下が7/2の写真です





☆5番(7/6人工受粉実施)
朝から雨なのに、雌花が咲いていましたアセアセ
開花に天気は関係ないのかしら?
一応、受粉させましたが、花の中は雨水が溜まっていたので、駄目かもショボーン






うどん粉病が広がってきましたガーン
消毒しても拡大はとまりません。
しかも、連日雨だし。
頑張れ✊、坊っちゃんカボチャ🎃



本日の収穫ですグリーンハート