今回はブロ友さんに

リクエストもらってた西洋の鎧


いわゆるプレートアーマーを

コスプレしてみた武人ちゃんです。

 


日本からいきなり西洋風になりましたが


なんだかんだで武人ちゃんは

オレンジ髪にエメラルドグリーンの瞳

という洋風な見た目なので


違和感ないかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジュラーニさんネタ

ありがとうございます







そうそう

プレートアーマーといえば

騎士の鎧ですけども


ゲームのキャラの女騎士って

やたら胸やお腹出してたりしますよね。




いや、全然アリですよ!

見た目としては٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ただ純粋に

どこ守ってんだよっていう

現実的な部分での防御力が気になって

なんとなくソワソワしちゃうので


がっつり鎧着込んでるキャラのほうが

安心できて好みですね


(なんの話?)





そういえば騎士の鎧を着たって事は

武人ちゃんじゃなくて

 

 


 おおー

これぞ本当の

騎士ちゃんですね♡

 

 




 という事で今回はこの辺で

今日も良き日となりますように

騎士ちゃん

もとい

khishi-chanでした

 

 

 

◇related links

●武人ちゃん甲冑まとめ

>>がっつり武人ちゃん


◇externally link

●home page

>>kishi-chan's illustration gallery

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ