こんばんは

御無沙汰しとります


晴レノ日らいだーで

ございます


葬儀社 勤めの ワタクシ

お盆の業務も無事に 終わり


ほっと 一安心


これから お盆期間中 社員みな 休日返上で働いてくれたから

皆に 夏休みの お休みを 差し上げよう計画を

練らねばなりません


ワタクシが勤務表を作成するので

私の休みは一番後回し(笑)


さて パソコンとニラメッコしながら

休みを作成していたら〜


ふくよか君・・・が

スットちかより

耳元にササヤキます


◯日と◯日 連休ほしいです♥


そうそう!


ふくよか君・・・

おぼえてますか?


うちの おくりびと社 から

転職して

他業種に行ってしまいましたが


数年経って また 帰ってきました(笑)


出戻り野郎です(笑)





さて

休み〜

お願いしますよ〜

ふくよか君

肩を揉み始めてくれました


肩から 背中へ〜


あ!

ここ

凝ってますね〜


背中グリグリしてくれます


息が停まるくらい 気持ちいいです(笑)


意識飛びそうに なるくらい 気持ちいいです(笑)


もちろん 

葬儀に対する 知識は 豊富なふくよか君ですが

一応 七月に入社したばかりの

新人扱いですから

希望の休みは下っ端から ちゃんとあげました



さて

気持ちよい マッサージの日から

日が変わり


今日・・・

揉み返し? 

張り返し?


背中 腰 痛くなって

なんだか

へんだぞ!


ぎっくり腰 です(笑)


能面役者みたいに


ソロリ ソロリ と 動いてます(笑)


シャワー浴びるから

靴下脱ぐのに




叫び


パンツ脱ぐのに




叫び


ベットに横になるのに




叫び(笑)



ふくよか君

秘技 三年殺し!



見事に やられました(笑)



ん?



え?

ダイエット?

え?

体重?


それが 原因だろうって?


そうかも知れない(笑)