皆様 おぼえてるかしら (笑)?


ご無沙汰しておりました



さて さて


毎年 健康診断のたびに

かかりつけの先生から


来年も このままの体型 体重 体質

だったら

診断結果の名前に

本名じゃなくて 戒名つけるからね!


おどされ ながら


戒名に院号まで つけられ

今年はさらに 院殿号まで 付けられ


もう

崖っぷちな ワタクシでございます(笑)


かかりつけの先生 いわく


笑えないよ!


だそうです(笑)




今年は

先生が


成人病 特定なんちゃらで

病院に併設してある プール 無料で使っていいから

運動しろ〜

いうことで

泳いで 水中歩行して〜


がんばってます


ついでに

奥様も 呼ばれて

栄養指導も みっちりと ご指導うけました


てか

ヒヤリングの結果

奥様は

ちゃんと 野菜やら

出してくれる し

やり方にまちがいないから


途中から

栄養士さんと奥様タッグ組んで

あんたが わるい!

一方的に

怒られました(笑)


さて さて


むかし 泳いでいた時の

水中MP3プレーヤー

引っ張り出して〜





イヤホン

つけて〜



音楽聴きながら

泳いでましたが

このイヤホン

耳栓がてら

耳に突っ込んだら


プールからあがって

イヤホンはずしたら・・・


先っちょだけ

スポン!

外れて 耳の奥に 先っちょだけ

残っちゃって(笑)


これが

また

取れない 取れない(笑)


なにやっとんじゃい!

結局 かかりつけの先生に

取ってもらいました(笑)




Amazon検索して

防水 骨伝導 タイプ購入しました





とても

快適〜 


さぁ

がんばって やせるよ〜