自宅の隣の実家で
母の介護中です

メインは
訪問医療
訪問看護
訪問介護
を組み込んで

兄妹4人で他の出来る事をしてあげよう
やってます

兄(わたし)は あんまり役にたってませんが(笑)

今夜は
ちょっと 痛み止め
呼吸が楽になる 薬を入れました・・・ら

なんだか 気分悪いのか?
初めての薬だからか?

ちょっと心配なんで
私も実家に泊まろうかと

母と妹の寝る 居間は
暖房効いて 暖かいのですが

母と妹から
兄ちゃん いびき うるさそう!

となりの座敷にての宿泊プラン 決定(笑)

しかし
座敷 寒いのよ〜

ならば
座敷にテント設営です
電源も 確保(笑)

これも 冬キャンと
言うのだろうか?(笑)

設営完了して
寝ようと したら
あまりに
寒くて
妹に泣き入れて
テントごと 居間に移動(笑)

居間は暖かいけど
地べたにテントは
やはり 寒いぞ(笑)


それでは
お休みなさい

無事 
何も変わらない 明日がきますように〜