東北のお友達から


ラ・フランスを
いただきました〜

恥ずかしながら
35年の人生で2回目のラ・フランスです

え?
あんた 35才ちゃうやろ!
って?(笑)



ライダー一族皆で
いただきましょう

ラ・フランスの 種から
育てるのに 挑戦してみようかな



ネットで 検索したら
種あるし・・・
なるのかな?(笑)

(ネットからお借りした画像です)



がんばって
こうなるよう
(ネットからお借りした画像です)



最後は
こうなれば!
(ネットからお借りした画像です)


めざせ!
果樹王!


ふふふ
横から奥様の 冷やかな視線・・・

あんた もう ラ・フランス!
言われぬよう しないとね(笑)



頂いた ラ・フランス
もう少し 熟するの待って
いただきま〜す