タイトル・・・

重いし! デカいし!

あ!

私の事ではございません


いや

私も そうですが(笑)



もし

次に 家を建てたなら (建てきれないけど)


こんな憧れが あります


暖炉みたいな・・・
やつが ある家・・・

九州南国でも 冬は やっぱり 寒いんです(笑)


こんな 間取りや


こんな間取り

せめて
こんなテーブルで
熱燗 温めて
なんか
炙って ツマミにして〜



とか
妄想に取り憑かれておりました所・・・


葬式 終わった お客さんから

もう
空き家になるから
いるもん あるなら あげるよ〜
って

頂いてまいりました(笑)


憧れの 長火鉢?
ございます
ホントに
いいんですか?

聞けば
家ごと 解体予定だから

持ってけ!
持ってけ!
ございました(笑)


火鉢の取り扱い方
図書館行って
本借りて
お勉強しなければ(笑)
冬が 楽しみです・・・が

デカいし 重いし
我が家の 何処に おこう?(笑)

ふふふ
奥様も 
♪お酒は温めの方がいい〜
ツマミは炙ったイカでいい〜♪
想像されてますが


しばらくは
隣の実家の座敷に 放置・・・かな(笑)