お付き合いのあるお坊さんから

檀家さんつれて
福岡の篠栗という地方の八十八ヶ所巡り したいから

晩ごはん おごるから マイクロバス運転手して〜
お誘いが

20〜22日の2泊3日  
篠栗お遍路さんツアーの ハジマリです

まずは
一番有名な
1番札所 南蔵院

デカイです!


篠栗町には
たくさんのお寺 お堂が あって 
いくつか ピックアップして
廻ります



夜は ビジネスホテル 泊

夜は
知らない ちょっと 都会の街を
ウォーキング

ちゃんと
ダイエットの為 歩きますよ〜


高層マンションに
お月さま

都会の住民になった 気分(笑)

てくてく 歩いていたら


ありゃ?
吉野家じゃん!(笑)

ふふふ 気づいたら カウンターに
牛丼 が (笑)

ダイエットは また 明日から(笑)


ホテルへの
帰り道

我が地方には
線路がありません


線路渡った 途端  遮断器が 下りました

大音量の カンカンカン の
音に 
ちょっと ビクッ!とした 
田舎もんの わたくし(笑)