待ちに 待ちました〜!

あ!
ジムニーの納車は
来年の今頃です(笑)


暑い夏も過ぎ
秋の訪れと ともに バイクの季節です(笑)

この 4連休 は お仕事 
連休 終了後 23日 24日で

お休みもらって
秋のバイク1人旅の計画でございます


行き先は 長崎 


すみません 以下の画像
ネットよりお借りしてます

平戸のキャンプ場 下見して
(いつか泊まる予定)

平戸大橋わたり

生月大橋わたり


島の最北端の
灯台から海を眺めて
車のCMでも 有名らしい海岸線をはしり

新西海橋

長崎 女神大橋

今回は 大橋わたり三昧を
満喫しようかな

気になりますのは
お天気

最初
曇り 後 雨の予報
降水確率60%でした

ふふふ
晴れの日ライダー(笑)
雨に弱いんです

計画延期かなぁ
あきらめていたら

なんと 降水確率が40%に下がりました〜

お!
行けるかな?

あとは 奥様の 優しい 

「いってらっしゃい!」

の声をもらわないとね(笑)

これが
一番の難関・・・

なんせ 雨と妻に弱いライダー ですから(笑)