ジムニー購入の後押しになるであろう
地域振興券・・・


申し込みも殺到して倍率もうなぎのぼり(笑)

さぁ
抽選結果は〜?




我が一族で 9口申し込み
会社の同僚やら後輩やら頼んで6口申し込み
計15口 総額300万!

惨敗です(笑)

唯一・・・
おふくろの名義での
申し込み分が当たりました(笑)

ジムニー安く買うぜ!計画
大幅ダウンです(笑)


まぁ
13億なら しかたない(笑)


しょんぼりしていたら


兵庫県のお友だちから
小包が〜

お酒をこよなく愛する
奥様への おつまみに〜と


すごい!
高級な 揖保の糸 そうめん!

桐箱入りなんて
初めてみました!

おいそれと
開封できないね!
と 夫婦の会話(笑)





と!

ケンミンショーでも
取り上げられたという

アーモンドバター!


では
さっそく いただきます!

焼いたトーストに
乗せて・・・

パクリ!

ほぉ!
かすかな
アーモンドの薫り!


ふふふ
ネットで アーモンドバターみたら・・・

塗ってから
焼くのね(笑)



美味しいプレゼント
ありがとうございました!