お仕事3連休もらって

長男が
今はもう
乗ってない原付バイク・・・
その回収のため
熊本から岡山まで行ってまいりました

奥様は 熊本で お留守番

福岡で次男をひろい
交代 交代 運転しながら
約700km〜
岡山まで 行ってまいりました〜


岡山ついて
まずは 長男のアパートへ

お!
珍しくキレイに 片付いてるやんか〜!

その後
長男は
バイトで居酒屋へ


んで
晩ごはんは
長男のバイト先の居酒屋へ




お!
焼き場で
頑張ってますな〜(笑)




さて
長男もバイト終了

ノンアルコールビールの私
イエスアルコールの次男
テーブルへ長男も来ました・・・

ん?
長男の後ろに若い女性が いるぞ?

はにかみながら・・・

「実は・・・彼女やん・・・」

「は?」

ふふふ
酔いも 一発で 醒めました(笑)

って
私 ノンアルコールビールですが(笑)


付き合って やがて 1年半とのこと

全然 知らんかった(笑)

うちの奥様は
うっすら 知ってたみたい


知らぬは 私と次男(笑)


かわいくて 明るくて きさくな すてきな子でした〜

50年 生きてきて
マジで
一番ビックリした 本日の出来事(笑)


お父さん〜
一緒に写真撮りましょ〜
だって〜

引きつる 笑顔の 父親です(笑)


ふふふ

そうか・・・
長男の部屋が キレイな はずだ(笑)