我が家の ジムニー購入計画
許可は降りたものの

長男の大学卒業後 資金調達を行うように!
との

大蔵大臣(奥様)
いや
総理大臣(奥様)
いや
女王様(奥様)

からの お達しが(笑)

購入計画は 来年4月以後か〜
思っておりましたら

我が街の商工会の コロナ経済政策で
地域振興券が 発売されることに


1万円の額面を7000円で購入 できる と
3割のプレミアム付



ならば
額面180万円分の券を購入
するならば・・・
用意する現金は126万〜

おぉ!

これを
利用しない手はない

待たせたな! ジムニー! 計画 発動です(笑)



さぁ
プレミアム付券の抽選販売で 券があたるか!


その 資金・・・
銀行の融資はおりるのか!

さぁ 果たして 結末やいかに(笑)

しかし
ジムニー納車は
1年から1年半待ち・・・・
これだけは 間違いなし(笑)


待たせたな・・・ではなく
待たせるね〜 ジムニー
ですな(笑)