先日
CASIOから出た腕時計
トレーニングの記録が取れるスグレモノ

歩いてダイエットの励みになれば・・・と(笑)





きました〜


早速
使用しましたが・・・

設定が難しくて(笑)


とりあえず
歩いた距離と
歩いたコースは
スマホにて 確認できました


あと
ペースとか

アスリートじゃないから
あんまり 必要ないか?(笑)


体重の
推移も 乱高下(笑)

一時期 減りましたが

コロナウイルスの 非常事態宣言の
終了にともない また 増えて(笑)

終息宣言じゃないから
気を引き締めて また 体重減少(笑)

安倍さんの 
発言に連動する わたしの体重って・・・(笑)


しかし
今の時計は
スマホで 設定するんですね!

アラームやら
画面の表示方法やら
スマホの画面で いろいろ決めて
時計に送信したら
完了です







CASIOのトレーニング管理アプリ
Google fitと
連動させたら・・・

Googleか先生らの
お褒めのコメントは

「心臓に感謝!」
不思議なコメントです(笑)






バイクで ツーリングするさいに
トレーニング開始の
ボタン押したら

ちゃんと バイクの走行履歴が
スマホの地図アプリででました!

Googl先生からは
どんなお褒めのコメントくるのかな?(笑)

「カールルイス」より 足早い!
とか?(笑)

古!(笑)