国からの
コロナウイルス対策の
給付金も
ネットで申請したら

昨日振込ありました

ありがたや〜


さて
それでは 念願のカニ缶で
炊き込みご飯です
お買い物前に
お米を研いで 浸しておきます


ちっちゃなカニ缶で
なんと
500円!
高!

けど
給付金でたもんね!(笑)

に!
明太子も購入

給付金でたもんね!(笑)


クッキングシートの
器に お米と カニと 明太子いれて

アルコールストーブに
かけます

蒸気で
フタが開かないよう
ヤカン載せて〜

ふふふ
かなり 不安定です

倒れたら
大やけど確定(笑)


無事 炊飯 完了

ちょっと 硬めな ごはんでしたが・・・


ふふふ

なんとなく・・・
なんとなく・・・
なんとなく・・・

カニの風味が・・・

しません(笑)


カニは・・・

コスパ悪(笑)




ふふふ
給付金・・・
奥様の管理案件となりました(笑)

全て
我が子の学費に(笑)

しまった!
カニカマにしとけば
よかった〜(笑)