妹が
知り合いから
杉の枝を いっぱいもらってきたみたい
(なせ?)(笑)

ロケットストーブの
燃料に・・・
我が家にも おすそ分け


どうせなら
焚き火台で 燃やしてみたいなぁ〜

焚き火台が
欲しくなりました(笑)



ネットで 探したら
こんな 焚き火台を 発見


はたまた


結構 いい 値段(笑)


我が家は
金は ないけど
暇と
ガラクタは
たくさん あります(笑)

ふふふ
これなら
つくるか・・・


となりの
実家の倉庫 あせくったら(笑)
      (探しまくったら)

こんなん 発見
レジ袋を ゴミ入れにするやつ

ちょっと 形は 違うけど
たぶん
それ・・・みたいなやつ発見
ボロボロの
バーベキューの網を
木に押し当てて 半円形にして
針金で 吊るして 固定

ホームセンターで
ステンレスのメッシュを
50cmだけ 切り売りで 購入

網の上に ひいて
細い針金で 縫うように固定

出来上がり〜

費用は ステンレスのメッシュの
400円のみ(笑)

(画像はネットから)


はやく
焚き火 したいけど
家から離れた所で しないと

たぶん
奥様に しばかれそう(笑)