コロナウイルスが
人間の体調も
日本のいろいろなシステムも
悪影響を およぼしてますね


奥様の保育園も
登園自粛やらで
在宅ワークを
されております


保育士さんも
マスク作り班と

図画工作班と
適材適所みたいです
奥様は
図画工作班

これ みたら あぁ
5月を実感〜


さて
わたくしは
自宅のベランダにて
ベランピング

ベランダでキャンプの略みたい(笑)
今回は
ネットでうまそうだった
コンビーフごはんに 初挑戦

飯盒にコンビーフを
混ぜて
点火〜

焼き鳥の缶詰も
安かったから 購入
一缶100円〜
飯盒の上で 温めます


ついでに
肉団子も別の鍋でぐつぐつと

いざと言うときの
保険です(笑)

焼き鳥の缶詰・・・
あれ?
こんだけ?
やはり100円!
少な!(笑)

一口やん(笑)

まぁ
ダイエット中ですから(笑)

さぁて
コンビーフごはん 炊けました

お味は・・・

とっても ビミョー(笑)

もう コンビーフは買わない(笑)

あ!
もしかしたら
醤油か
そうめんのツユを
入れるんだったか?


ふふふ
本日一番の満足は
肉団子(笑)

ただ 温めただけ(笑)




やはり
ごはんは
銀シャリがいちばんか?



今度は
シャケフレークで
挑戦してみよう