ステイホームでございます

わたくしはGW関係なくお仕事です
ある意味 幸せなのかもしれません

さて
ボーイスカウトの子供達からも

「なんか したい〜 させろ〜 がぉ〜!」

って
暴動寸前の脅し文句が(笑)


それでは・・・




自宅で ボーイスカウト活動

ルールは

ボーイスカウトの保護者との
LINEグループで 
活動内容の写真を送ってもらいます
風呂掃除に

庭のお掃除に

ロープ結びの練習に


ごはん作り


ふふふ
あやしい ホットケーキに

朝のごみすて


お!
うちの 甥っ子も パンつくり?


我が家には まわって きませんでした(笑)





みな
料理 上手です

と・・・
おもったら
いまは
各スカウト家庭に
これが
バイブルで・・・
みな 持ってる みたい(笑)


緊急事態宣言が
終了して
スカウト活動 始まったら

みんなで 
バイキング大会でも
企画しようかな?

皆さんの 料理が 楽しみです


自宅にいても 子供達の
レベルアップが楽しみ〜

 さぁ がんばろう〜