おはようございます


以前のブログから
ちょっと名前を変えて
引っ越ししてまいりました〜


また
よろしくお願いいたします〜


さて 早速ですが

健康診断で 病院の先生から みっちり怒られて

ウォーキングを始めて・・・

筋肉痛も出ず(笑)

さぁ 今夜も歩くか!

最近 お腹廻りを気にされる奥様と
二人でウォーキングです

ちょっと離れた公園までの
往復約5kmの道のり

ちょうど 中間地点 折返しに
友人宅が・・・

前 通ったら ばったり 会いました〜


いまから 鍋だけど
寄ってく〜?
酔ってく〜?

ふふふ 
二人して お呼ばれ(笑)


ビールに焼酎に・・・


シシ肉・・・
イノシシの肉


ちまたでは トレンディー?
な ジビエ料理?(笑)

こちら おくりびと地方では
匂いに クセに
ちょっと
敬遠されがちですが

高級ベーコンみたいで 
ちょっと 見方 変わりました(笑)





あとは
自家製タクワン モドキを おつまみに〜

ふ・・・と 気づけは 23時(笑)


ごちそうさまでした〜

さぁ
残り半分 の 道のり

はぁはぁ いいながら 御帰宅(笑)
 
ふふふ
痩せてないよね

ふたりとも


たぶん(笑)





ブログ名変わっても
中身は
アホなままです(笑)

これからも よろしくお願いいたします〜