4hands キリ&オイルトリートメント施術させていただきました | 自然の恵みサロン 緑の贈りもの

自然の恵みサロン 緑の贈りもの

毎日の生活にハーブやアロマテラピーを含め、服作り、手仕事、料理、自然療法など少しずつ取り入れながら暮らしてます。心地よく暮らすヒント、見つけた楽しみ、ハーブボールやアロマボディなどトリートメントの施術についても綴っています。

こんにちは
 
自然の恵みサロン 緑の贈りもの
セラピストのNaokoです。
 
土曜日は、西荻hanaさんでの4handsキリ&オイルトリートメントのセッションでした。
 
{D3D41182-853A-475F-B46A-F8D991A34845}
既に朝でも暑い日差しの中、氷の文字が涼しげに翻っておりました音譜
 
ブラッシュアップした、私たち(MegumiちゃんとNaoko)のキリの4hands、自信を持っておすすめしておりました。
 
でも、体験してくださったShihoriさん
キリって何?どんな感じなの⁈の状態で、
さらには、その?!のキリを4handsでいきなり体験するという決心をして来てくださったのです。
 
ほんとに感謝でした。
 
終わってから、
こんな素敵な感想を寄せてくださいました。
 
初キリで、どんなものかな~とドキドキ ワクワクで出掛かけました。
まず、お部屋に入って、キリの香りにうっとり(*^^*)
背中のポンポンから始った、キリは温かくて気持ちいい~♪
今日の私の凝り凝りの身体に、リズミカルトリートメントも最高に嬉しい(*´∀`)♪
それが、同時に受けられます!
背中のトリートメント中に脚のキリだったり、
両手、両足とキリの同じタイミングで4hands。
二人の絶妙なタイミングで至福のひとときでした!
正直、どんなものかな全然分からず行ったのですた。
でも、気になっていた内臓冷えが一気に解消。とっても癒され、最高な自分メンテナンスになりました(*^^*)
 
どうもありがとうございました(^o^)
また、受けたいです!
 
Shihoriさん、こちらこそ、ありがとうございました!
 
コンサルテーション の時に、内臓の冷えが気になっていると言ってらっしゃいました。
 
しっかりキリの熱を届けられたようで、よかったです照れ
 
 1人で施術させていただく時も、4handsの時と同じように、温灸的な使い方もうまく組み合わせて、セッションさせていただくよう、頑張ります!
 
キリ&オイルトリートメントは、
ただいまモニター価格(90分¥9000)で承っております。
 
オイルトリートメントは、その時の、お身体やお心の様子によって、穏やかな優しいアロマボディトリートメント、すっきりしたい時にはリズミカルボディ®トリートメント、あるいは、部分的に対応など、ご相談しながら施術させていただいております。
 
夏にも、夏こそ、キリの温かさ、いいなと思っていただけたらうれしいですニコ