現れたら消えてゆく〜感情もお天気と同じ。自然現象じゃない? | あめつちのとり

あめつちのとり

東京八王子を拠点に、カウンセラー、セラピスト、講師、作家仲間が集まり、  
心と身体をテーマにした様々な活動を行っているグループです。

前回もご視聴いただきありがとうございました。
YouTubeアップしました。
引き続き、感情について話しています。



良かったら聞いてみてくださいね。

〜      今回のダイジェスト
0:56 今回の要点
1:19  前回からの続きで、お坊さんを怒らせる実験の話から
2:57  悟空がスーパーサイヤ人⁉️
4:54  消えていくよ‼️
5:39  お天気と同じだね〜
5:52  感情は自然現象✨✨
7:29  陣痛の体験から
8:35  呼吸大事じゃない?
9:59  怒りは6秒と言われてますね
11:14  終わりがあると知っておく大切さ
11:32  数を数えてみる
12:24  波形をイメージする
14:07  今回のまとめと具体的な対処の仕方
14:37  次回予告
⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

東京西部を中心に活動しています、「あめつちのとり」です。


⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******
私たちは、よく集まってたわいのない話をします。

日頃のなんでもない雑談の中に、
ハッとする気づきや
心地よい毎日へのエッセンス、それから気持ちが少し楽になるようなヒントが入っていたりして、
私たち自身が、折々に助けられてきました。


私たちの会話が何かに繋がり、あなたの世界が、さらに豊かに広がるきっかけとなったら嬉しいです

⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

⭐️フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ametsuchinotori



⭐️Instagramあめつちのとり
https://www.instagram.com/ametsuchi.no.tori/


⭐️星読みSayuriスタンドFMラジオ
『魂目線で読み解く星のエネルギー速報⭐︎』
https://stand.fm/channels/60d9d99104bb1691c1c296aa