1番大事なのは最初のバイブレーション✨✨ | あめつちのとり

あめつちのとり

東京八王子を拠点に、カウンセラー、セラピスト、講師、作家仲間が集まり、  
心と身体をテーマにした様々な活動を行っているグループです。

こんにちは。
前回もあめつちのとりのYouTubeをご視聴いただきありがとうございました。

今回からはカフェ編☕️
相変わらずテーマは決めずに話しているのですが、
毎回必ず何か出てきます笑



こう言う風に、先になんにも決めないって言うのもあめつちらしいなと😊

今回は私たちの行動の原点に触れる内容になってます。

あめつちらしさって、コレだよなぁと、動画を撮ってみて改めて思いました。

良かったら聞いてみてくださいね。
1:07 今回の要点



1:47 なおぽんの体験談〜「羨ましい」が出てきた💦
3:26 陽徳と陰徳の話
5:27 うらやましいがあふれてる、と言える事の素晴らしさ
7:56 矢印内向き〜自分を観察するプロ⁈
9:42 「あめつちのとり」が大事にしてきた事





10:11 形に現れないからと言って、何もやってない訳じゃない
10:46 見えない世界が先だよね
11:58 全てのはじまりはバイブレーション



14:16 次回の予告

⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

東京西部を中心に活動しています、「あめつちのとり」です。

⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******
私たちは、よく集まってたわいのない話をします。

日頃のなんでもない雑談の中に、
ハッとする気づきや
心地よい毎日へのエッセンス、それから気持ちが少し楽になるようなヒントが入っていたりして、
私たち自身が、折々に助けられてきました。

私たちの会話が何かに繋がり、あなたの世界が、さらに豊かに広がるきっかけとなったら嬉しいです

⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

⭐️フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ametsuchinotori

⭐️Instagramあめつちのとり
https://www.instagram.com/ametsuchi.no.tori/

⭐️星読みSayuriスタンドFMラジオ
『魂目線で読み解く星のエネルギー速報⭐︎』
https://stand.fm/channels/60d9d99104bb1691c1c296aa