枚方でテーブルをオーダー | アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

音楽活動、育児、野球(阪神&パリーグ)や馬、雑記などを綴っています。

アメトリン家ではマンション時代から現在までダイニングに小さいテーブルと座布団、カーペットというスタイルでしたが、新しく椅子に座るタイプのテーブルを導入するため枚方の家具団地へ見に行く

 

店は鍵盤の方の父の友人の店。その父の車で移動

 

第二京阪の京都市内は阪神高速8号京都線時代の名残が(伏見出口・インターチェンジの数字)

 

巨椋池インターから少し南からは京都競馬場のスタンドが見える

今年6月には5年ぶりに京都芸術花火大会があるのですが、第二京阪のこの辺りは駐停車できないようにパトカーがその間常駐することになるでしょう。宇治川花火があったときは京滋バイパスで同じことをやってました

 

途中通った、八幡京田辺インター付近のコストコ周辺はコストコ目的の渋滞も

現在、この辺りは新名神高速の延伸工事もやってるので、完成した頃には大きく変わりそうですね

 

家具団地(写真の交差点は帰り)

 

ショールームで色々見させてもらってオーダー

約1か月後に納品ですが、楽しみです

 

帰りは国道1号から

大阪・京都府境の洞ヶ峠にあった茶屋が無くなっていましたね

2017年に同じく食器棚を買いに行った際の帰りはあったのですが、調べたら2022年5月で閉店していたようです

写真は2017年

鍵盤の方が八幡で仕事してた時は車持ってて時々立ち寄ってましたが

そういえば近くにくら寿司あったはずが、こちらもなくなっている模様

 

食事は10数年ぶり(?)のバーミヤンへ

 

一部はロボットが運ぶ

 

リトプリはお子様メニューのチャーハン

 

 

 

 

 

活動告知

 

 

LIVE

5/18@守口NEXT TO YOU

5/26@茨木総持寺チェンノガット

6/22@守口・島村楽器イオンモール大日

 

 

 

 

おもちゃの曲「Toy Sound/アメトリン」

 

White New Year

 

YouTubeチャンネル

 
いんすたぐらむ
 

マウスカバー/マスク。ライブハウスのおともに