ピノちゃんの健康診断と桜 | ピノと日々のつぶやき

ピノと日々のつぶやき

ボタンインコ ピノ(2022年3月5日生まれ)との暮らしと飼い主の日々のつぶやきなど。

たまにポツリと

この前、ピノちゃんの健康診断と爪切りに行ってきました〜


待合室でもそわそわ
ちょっと診察室であばれました

そのう検査と糞便検査もしましたが
異常なしでしたニコニコ良かった〜飛び出すハート
体型も普通。爪切りも完了

3月に病院の◯周年で内覧会があり
見学したのですよ。
その時に4月から料金を値上げしますと言われてましたが思った以上でした、、びっくり

なんでも値上げですね、、、

しかたないですが チーン


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


そして今日は桜をもとめて散歩へ

星観緑地

まだ山には雪がありますヨ
桜はギリギリまにあったかな

野鳥の鳴き声がチラホラ
ホーホケキョも聞こえました


スマホでの撮影の限界


なんていう鳥かな?


双眼鏡持ってくればよかったなキョロキョロ