お迎え記念日 | ピノと日々のつぶやき

ピノと日々のつぶやき

ボタンインコ ピノ(2022年3月5日生まれ)との暮らしと飼い主の日々のつぶやきなど。

たまにポツリと

4月2日は

2回目のピノちゃんのお迎え記念日花


ピノのプロフィールスタースター

種類・・ボタンインコ

誕生日・・2022年 3月5日(推定)

性別・・たぶん♂

性格・・落ちつきない笑

    かまってちゃん


ずっとボタンインコをお迎えしたくてショップ巡り、ホームページやインスタをチェックしていたらある日

【ボタンインコ】ちゃん入りましたと!


もうその日にお店に会いに行きました

頭がまだおハゲちゃんだった


セキセイインコは飼ったことはあったけど、もうかなり昔で大丈夫かな?と不安でしたけど、これは運命だと思いお迎えを決めました。

あまりに小さかったため一週間お店に預かってもらいました


まだおとなしい頃(別鳥?)


その後、カミカミ全盛期笑い泣き

噛まれまくり、皮膚科の先生に軍手2枚重ねをすすめられた頃笑
噛むコは臆病な性格の子と愉快犯がいるらしく、間違いなく愉快犯の方だった、、、驚き

今もかみますがこの頃に比べたら80%の力になりました


手乗りですが、隙あらば下をむいてかみます笑い泣き


元気で楽しく過ごそうね飛び出すハート