おはようございます☀


昨夜の暖炉ストーブ(電気ファンヒーター)のようすです📸🐱(笑)



キミがそこにいるとね、リアリティがね……爆笑



可愛いから良いけどね爆笑笑




水蒸気の量は調整できます🎶

これは多め⬆️

少なくすると、弱い火に見える👀🔥



昨年購入してブログに書いたところ、アクセス数がのびていますびっくり Google検索とかで引っかかるようになったのかな?


最近寒くなったし、調べる方も多いんでしょうねニコニコ





こちらの暖炉風ヒーター紹介記事から、最近2件ご購入して頂いた方がいたみたいです!

ありがとうございますお願いびっくりマーク


他にもおもちゃのゴルフセットや、バラ苗などもどなたかご購入頂いたようで……


おすすめの物が売れるとすごく嬉しいですニコニコ





 


部屋の電気を消した時📸


実際は普通に火の色味ですが、スマホの写りでちょっと変わった色に写ってます🔥



上から蒸気が出て暖かいので、完全に猫ホイホイです笑ううさぎ笑


癒される……



ヒーターの下から暖かい空気が出てくるので、人間はそこで暖まってますほんわか


我が家の暖炉ヒーターはディンプレックス社のもので、オプティミストという特許技術で水蒸気にハロゲンライト光をあてて、本物のような炎を演出してくれるタイプ。


ですが今年は同じタイプ「グラスゴー」は売り切れ状態っぽいです💦(もっとよく調べたらどこかにあるかも!?)


LEDのタイプは、本物の炎感はちょっと減るけど、なんといってもリーズナブルびっくり

楽天で色々ありました↓


 

 



 

 



 

 



 



 

 

タワー型も暖炉風がある!!

スタイリッシュでかっこいいインテリアに似合いそうですね。さりげなく、このタイプで暖炉風とか……いいなぁ……オシャレグラサン


 

 

こういうタイプもあるんですねお願い

可愛いびっくりマーク



調べてるだけで楽しい爆笑




 

 


こちらは薪のパチパチ音付き🎶

うちのは無いので、スマホで流したりしてます(笑)

ストーブ自体についてるの良いな~びっくり


 

 

こちらはディンプレックス社のオプティミスト搭載機種!


我が家はこれの小さいタイプです。


本当は3面ガラスのこちらが欲しかった!

横からも炎が見える!!!


けど高~い笑い泣き

大きなお家の方、ご予算が許される方はこちらの暖炉風ヒーターが超おすすめですおねがい


水蒸気に光が当たると、自然のランダムさが出るので本当にリアルな炎に見えるんですよね👀


エフブンノイチゆらぎ効果で、毎日癒されますおねがい


(川のせせらぎ、風に揺れる木の葉、星の瞬き、焚き火、ロウソクの火など……自然の不規則な揺らぎを見ると得られる癒され効果のことおやすみ花)



ちなみに過去記事で詳しく書いてますが、暖房器具というよりはインテリアの要素が強い商品です🎶


本当に寒い地域では、本物の暖炉を導入検討するのも良いかもですねにっこり


暖炉風ファンヒーターはお手入れ簡単で安全性も高いので、雰囲気を楽しみたい方には最高︎︎👍🏻✨






ツリーの横に暖炉風ファンヒーターを

置いたらより雰囲気出そう🎄✨





調べすぎて暖炉風ファンヒーターマニアになってしまいそうですよだれ(すでに←)



もうすぐクリスマス🎄

忙しいけど、なんだかワクワクする季節だな~ニコニコ


体調に気をつけて今日も一日頑張りましょう~💪