ご訪問ありがとうございますニコニコ


卒園式•入学式の母向けのセレモニー服を記事にしたのですが、子供(男の子向け)の服もせっかくなので記事にしたいと思いますスター



子供用のスーツってよく分からない!ブランドは何で検索すればいいのかなーと、手当たり次第に検索してました。


例えば、Beams、ハッカキッズ、コムサイズム、ラルフローレン、ポールスミス、などなど。


結局後から写真を見返すと、男の子はみんなスーツで、遠くから見ると変わり映えしないんですよね笑い泣き


ジャケットやボウタイはこだわる方が多いと思うんですが、


意外とシャツは無地で冒険しない方が多い印象でした。


なので、個人的に、シャツをチェックとかの柄物を選ぶと、オシャレに見えるし、写真映えする!と思いました!



店舗にも無地やストライプを置いてるお店が多いんですかね?

あまり周りとも被らなかったので、オススメですニコニコ