気付いたら年末まであと少しガーン


バタバタしてたらあっという間に時がすぎる‥無気力


とりあえず面倒な大掃除は考えるのを置いといて笑、

そういえば自分用のセレモニー用の服を早めに準備して良かったなーって思ったのでブログににっこり


1月に入った後は、クラスのアルバム作成とか、園へのプレゼントとか、何かとバタバタするんですよね


気付いたら3月になって、自分が着ていく服がない!ってなりがちなんで、私はこの頃に準備しました。



卒園式と入学式で同じ服にするか悩んで、

私は別々に選びました。

選び始めると可愛くて、選びきれなかった爆笑




卒園式はセルフォードのボウタイワンピースに。


ブローチもつけたので、胸元はシンプルでも良かったかなぁと思ったんですが、ボウタイだとキチンとしてる感と華やかさが出るので、わたしはこれにして良かったニコニコ







そういえば、こういう↓レースのワンピースを着ていたママがいたんですが、素敵でしたラブ




長くなったので、入学式の服は次の記事にまとめたいと思います