ふぐ食べに行くよ


3月25日( 月)

 昨年行ったふぐ料理を、

今年も食べに行くことにしました。


(5月、目の前ですが忘れないように…)

 


今回は次女も一緒。


 今週天気予報はずっと雨。


どこにも寄れないので、

 少し遅めの出発にしました。

 が、琵琶湖大橋の手前で渋滞。

琵琶湖大橋渡るのに30分以上かかりました。


 事故渋滞やったみたいです😮‍💨


 思ってた時間よりも遅れて、

 『道の駅くつき本陣』に着きました。


 朝市会場には、少し屋根があるので、

🐶達を少し降ろしてうろうろさせました。


 時刻は13時40分。

 この辺でお昼ご飯を食べておかないと、

 晩御飯が食べられなくなるよ~

 道の駅の向かいにあった、

十割そばのお店に入りました。




外食ほぼせーへんから
お蕎麦屋さんって
何時ぶりやろう😊

上から
温かいとろろ蕎麦
海老天蕎麦
かけ蕎麦と鯖寿司のセット
胡麻豆腐付き


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

もりしたさん着きました。



小雨の中、
後部座席前に
アウトドア用テーブルをセットし
ペットシーツを敷き詰め
ベビー用おねしょシートに
ペットベッド。
今晩は3人で過ごしてね。




ビールビールビールビールビールビールビール


次女とお風呂に入って
18時から晩御飯🤤






雑炊のあと
デザートは水ようかん
美味しかった🤤

寝る前に
小雨の中🐶達のミニ散歩。
タオルで拭いて
お休みなさい💤💤💤