お花見しよ!


今日は4月5日

3月27日の話です。



朝です。

雨やんでる、良かった~






琵琶湖じゃないよ、

散歩から戻って 朝ごはん。


焼魚は小ぶりやけど2種類
お味噌汁はふぐのアラいり
セルフのコーヒーも用意してありました。


今日はどうする?
 小浜公園に寄ってお花見🌸
2人も一緒に散歩しよう。





小浜公園の向かい側
海に向かって白鳥?が置いてありました。


公園の奥までいくと
立派な門がありました。
🐶OKなのかがわからへんから
写真だけ


その後は三方五湖に行こっ!
前に行ったのはいつだっけ?

さくら🌸とりっくん連れてたし
大分前になる。
今はむっちゃ、おしゃれになってるらしい。

下矢印




山頂のテラスまでは
ケーブルカーで 抱っこなら🐶OK
お得クーポン使えました。
JAF割10%も😆







早蘭は、縦抱っこで密着するから
写真撮る時に、顔が写らへん。
でも、顔が写るように
横向きになると自分が分厚い😅



ケーブル降りた所のたぬきさん



2人ともお疲れ様💕