こんにちは!

 

 

乾燥機の中、寝る前の食洗機の中、食卓の上なんもなし、トイレと台所のシンクのキープキレイ、家中の床掃除、OK。

今日もリフレッシュヨガを。

 

 

お仲間のあひる。さんのブログを拝見して、そうだ、私も窓掃除やろう。

当地は少し前に複数回、ベランダの窓にまで届く、叩きつけるような暴風雨が何度かあって、窓が大変なことになって。見かねた夫が、週末にガラス部分を拭いてくれていました。が、網戸は手付かずのままで、気になっていたんです。

 

 

あひる。さん、朝のうちに窓掃除!

これは私もやらなくちゃ。と思ったのはこちらの午後で、汗かきかき。ベランダに出る大きな窓とこちら⇩の窓と、二箇所の網戸を。

 

写真だとあまりわかりませんが、全体的に黒ずんでいた網目が、すっきりした網目へと変わりました。爽快!

 

窓掃除のやり方は、こちらから。

 

 

あひる。さん、ありがとうございます!

さて、今夜から24時間断食。

 

Hasta mañana♪