こんにちは

 

 

朝のキッチン床拭き上げ(オートマ化中)、OK。

食卓の上と食洗機の中なんもなし、台所シンクとトイレの使うたびキープキレイ、家中のハタキがけ、OK。

筋トレ、OK。

 

 

また作りました。ロールケーキ。

一つ前に書いた伝授バージョン🤭は友人にお持ち帰りしてもらったので、今度は我が家のために。

というか…昨日は大谷さん関連のニュースをこちらのテレビで長々見てしまい、関係者でもないのになんとも言えない心境。授業に行って帰ってきて、何かしていないと落ち着かなくて。ハンドミキサーの爆音を聴きながら心を鎮めました、なんて。

 

 

キレイに膨らんだ〜。けど、焼きちぢみしたのかな、巻はじめの部分のスポンジが象の鼻先のようになってる。スポンジが冷めた頃には気持ちもすっかり落ち着き、早く食べたくなって苺を大雑把に切ったのがよくわかる💦中身のバランスや巻き方も、まだまだ工夫できそうだわ。

美味しくいただきました。

まだあるので、楽しみ♡

 

Hasta mañana♪