こんにちは。



寝る前の食卓の上なんもなし、オートマ化完了。ん?オートマ化を目指す、新たな箇所を増やすタイミングが過ぎてしまったではないか!明日からさっそく。台所のカウンターの上なんもなしか床拭きか、どちらにしようかなー。


食洗機の中なんもなし、台所シンクとトイレの使うたびなんもなし、はたきがけ、OK。

筋トレ、OK。



春休みが終わって授業へ行ったならば、学舎には春が来ていました。



肉眼だとかなり白っぽく見えたけど、写真を見るとほんのりピンクめいているような。ペアトゥリーとは違いそう。

ということは、桜!?




幹や枝も、ソメイヨシノを思わせる佇まい。アメリカにもいろいろな種類の桜があるようです。昔住んでいた南部では、ソメイヨシノより少し濃いめのピンクの花が咲く桜をよく見かけました。ヨシノという名前だったかなー


予報通り今日は20度。明日からはそこまでは暖かくはないらしい。咲き始めたいろいろな花たちが、なるべく長く散らずにいてくれたらいいなぁと思います。


Hasta mañana♪